What's New 〜高津高校の今〜

TOP > What's New 〜高津高校の今〜 > 76期修学旅行in沖縄(3日目)

76期修学旅行in沖縄(3日目)

3日目の天気は午前中曇っていましたが、午後からは少し晴れ間も見えてきました。
ただ、2日目の昨日に比べて最高気温も2度ほど下がる予定で寒く感じられました。

今日は班ごとに分かれタクシー研修へ向かいました。



北部、中部、南部と3方面にそれぞれが事前に自分たちで組んだプログラムに従い行動しました。
ちょうどプロ野球チームがキャンプで沖縄を訪れており練習を見学に行ったグループもあるようです。


そういえば、昨日のレクリエーションを実施した東村営体育館のある東村は、プロゴルファーの宮里選手のご出身地でもあり、プロスポーツ選手のゆかりの地を訪れていました。


昨日のレクリエーションは時間の関係でカットした内容(クイズ大会)がありましたが、それを本日の夕食後に行いました。
ホテルでの最後の夜を楽しむことができたのではないかと思います。



お世話になったカヌチャベイホテル&ヴィラズも最後の夜を迎えました。
明日は万座毛の見学をしてから、国際通りに向かいお土産などを購入して夕方頃に那覇空港を出発し、伊丹空港と関西国際空港のそれぞれに帰阪する予定です。





2023.02.21

最近の記事

月別アーカイブ