What's New 〜高津高校の今〜

TOP > What's New 〜高津高校の今〜

6月14日(木)2年人権講演会①をおこないました。

614日(木)6限に、大阪大学理学部でマレーシアからの留学生として学んでおられるYong Zi Jianさんと、本校69期の卒業生で、大阪大学外国語学部でインドネシア語を専攻されている瀬野加奈子さんにお越しいただき、マレーシアの多文化共生社会を支える教育や、その元で暮らす人々の様子、マレーシアの魅力などを話していただきました。

  

2018.06.14

6月7日(木)体育祭を実施しました。

6月7日(木)体育祭を実施しました。ご来場いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

心配されていた天気にも恵まれ、体育祭を無事に行うことができ、大変嬉しく思います。

 生徒の皆さんは、非常に短い準備期間の中、時間をうまく使って素晴らしいユニフォームやデコレーションパネルをつくり、披露してくれました。教職員一同、誇らしい気持ちでいっぱいです。

実は、昨日の雨で、朝はグランド状況が悪かったのですが、クラブ員が朝の7時に学校に集合し、水抜きや会場設営をしてくれました。クラブ員のみんな、ありがとう!週末はゆっくり休んでください。

 

2018.06.07

本日(6月7日)の体育祭は9:30から開始いたします。

本日(6月7日)の体育祭は9:30から開始いたします。

生徒のみなさんは、通常登校し、ホームルームで待機しておいてください。

 

2018.06.07

最近の記事

月別アーカイブ