What's New 〜高津高校の今〜

TOP > What's New 〜高津高校の今〜 > 後期自治会執行役員選挙-立会演説会-

後期自治会執行役員選挙-立会演説会-

 10月28日(木)6限体育館にて、後期自治会執行役員選挙の立会演説会が行われました。計9名の執行役員が立候補しており、信任投票となりました。
前期から引き続き活動を続けたいという生徒だけでなく、前期執行部の活動に刺激され、今回初めて立候補したという生徒もおりました。

 後期は自治会が関わる大きな学校行事はないものの、次年度記念祭を創り上げるための下準備が今から始まります。その他にも、生徒が楽しめるような何か新しい企画を考えたいという声もチラホラ聞こえてきます。何か新しいことを実施したり、大きな変更を伴うようなことをしたりするには、早い段階から動き出す必要がありますので、後期も自治会執行部は大忙しです。

 さぁ、新しいメンバーはどんな働きを見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

 まずは、その前にしっかりと全校生徒から「信任」を頂かなければなりませんね。

 

2017.11.02

最近の記事

月別アーカイブ