From KOZU

TOP > From KOZU > 保護者・生徒の皆さんへお願い

保護者・生徒の皆さんへお願い

7月に入り、首都圏だけでなく関西圏でも新型コロナウイルス新規感染者が増加傾向にある中、大阪府においては府立学校の生徒及び教職員の感染が報告されております。

当該校は3日間の臨時休業となっておりますが、新型コロナウイルスは確実に私たちの身近なところまで迫っているものと思われます。

つきましては、保護者・生徒の皆さんにおかれましても今一度、毎朝の健康チェック、マスク着用、手洗い等を徹底していただき、感染予防に最大限努めていただきますようお願いいたします。

なお、感染拡大防止のため、生徒本人や同居者がPCR検査を受けた場合や濃厚接触者と認定された場合は、速やかに学校にご連絡くださいますようお願いいたします。(個人情報が漏洩されることはありません)

万一、土日など休日に判明した場合は、学校代表メール(kozu-hs?sbox.pref.osaka.lg.jp)に、学年・クラス・お名前・内容・連絡先を記載してご連絡ください。

 ※メールアドレスの?部分を@に書き換えて送信してください。
 ※学校代表メールアドレスは、本校HPの<お問合せ>にも掲載しております。
 

 ※誤送信にご注意ください。

2020.07.13

最近の記事

月別アーカイブ