高津キャンパスツアー

TOP > 高津キャンパスツアー > 教育関係者対象学校説明会

教育関係者対象学校説明会

高津高校では,中学校や学習塾の先生方に,
・実際の授業や生徒のようすをご覧いただく
・本校の特色ある取組みについて理解いただく
・最近の進学実績向上などの成果について認識いただく
ための,授業公開&説明会を開催いたします。
万障お繰り合わせのうえ,参加いただければ幸いです。

1 概要

 期日:令和4年9月8日(木)13:10~ (15時頃終了予定)
 対象:中学校ならびに学習塾の先生方

 内容:授業公開と学校説明

2 当日の流れ

12:50~ 校舎玄関にて受付(検温・手指消毒・資料配付)
13:10~14:00 授業公開(対象:原則全クラス)
14:10~15:00 学校説明会(高津高校の取組みと成果について)
※授業公開は,途中からでも参加いただけます。(
受付終了時刻:14:05)
※入試選抜に関しては,一般に公開されている情報以外は提供できません。 

3 お申し込み 

受付期間:8/22(月)16時~8/31(水)16時
※複数名でお越しいただく場合も,お一人ずつお申し込みください。
※定員(100名)に達した時点で締め切らせていただきます。

<申込手順>
1)予め,google.com からのメールを受信許可する設定にしておいてください。
(方法については端末により異なります。携帯端末の販売元等にお問い合わせください。)
メールが届くかどうかの確認は,こちらでチェックしてみてください。

2)下のリンクからお申し込みください。
3)ご記入いただく項目は次のとおりです。
・所属(必須)
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・ご質問
4)送信ボタンを押し,「申し込みを受け付けました」の画面に切り替われば完了です。ブラウザを閉じてください。
5)登録したメールアドレスにgoogleフォームから回答内容のコピーのメールが届きます。
 このメールは,受付内容の確認のために必要な場合がありますので,当日まで保存いただき,受付で提示できるようにしておいてください。
※しばらくしてもメールが届かない場合は,端末による受信拒否やメールアドレスの入力ミスなどが考えられます。
 受付完了の画面が出ていれば問題ありませんので,連絡は不要です。受付でその旨をお伝えください。

申込フォームはこちら  
※定員(100名)に達した時点で締め切らせていただきます。

4 その他

●本校は一足制です。校舎内への立ち入りに際し,上履きは不要です。
●体育館の見学をご希望の方は,上履きをご準備ください。(裸足可)
●登下校時以外は,裏門が閉まっています。上本町側の正門からお入りください。

<新型コロナ感染症対策>
●発熱,咳などの症状がある方,陽性または濃厚接触者となっている方の参加はご遠慮ください。
●入り口での検温と手指消毒,校内でのマスク着用をお願いします。
●室内での会話はお控えください。
●説明会場内は,常時一部の窓を開けて,換気を行っています。

 

 

 

 

2022.08.02

最近の記事

月別アーカイブ