大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP > 野球部練習報告&野球部予定

野球部練習報告&野球部予定

2022.03.30

春季大会までいよいよ約1週間となりました。大会に向け日々、練習に励んでいます。

チャレンジャーであることを忘れずに挑みたいと思います。

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

今の気持ちを大切に高津高校で心身ともに成長してください!

 

前回も紹介させていただきましたが、今回は野球部の予定をお知らせさせていただきます。

野球部は原則、週日間、グランドで練習しています。春休み中でも練習参加や見学ができますので、気になることがあれば、是非、練習参加や見学に来て、部員やマネージャーに質問してください(来た頂ける際は、マスクなどの感染対策をお願いします)。

 

330日(水)10時~ 本校で試合

331日(木)休み

401日(金)8時~ 本校で練習

402日(土) 他校にて練習試合

403日(日) 他校にて練習試合

404日(月)休み

405日(火) 他校にて練習試合

406日(水)8時~ 本校で練習

407日(木)8時~ 本校で練習

408日(金)入学式後練習

409日(土)校内で練習

410日(日)春季大会

 

部員は1学年10人程度で、自分の努力次第でいくらでも活躍の場があります。2年数か月の限られた期間、高校野球に一生懸命取り組んでみようと思う人は是非、一緒に頑張りましょう!