大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP > 硬式野球部 選手権予選が始まります!

硬式野球部 選手権予選が始まります!

2022.07.15

 7月9日(土)から、夏の大阪大会の予選が始まりました。高津高校硬式野球部は、7月16日(土)に1回戦を戦います。先日の学校練習の際には、硬式野球部OB会の方から、現役部員へ熱い激励を頂きました。日頃から本校硬式野球部の活動にご理解・ご支援を頂き、部員・顧問一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 いよいよ、夏の大会の1回戦がやってきます。コロナ禍の中でこれまで様々な困難がありましたが、チーム一丸となって乗り越えてまいりました。コロナの感染拡大がある中でも、部員一人一人が自覚をもって一日一日を大切に過ごし、当日は誰一人欠けることなく本番の舞台に立つことができそうです。非常に苦しい戦いが予想されますが、部員一人一人が自覚をもって役割を果たし、最後まであきらめることなく、チーム一丸となって相手に向かっていき、公式戦の勝利をつかみ取りたいと思います。

 保護者のみなさま、OB・OGのみなさま、そして日々高津高校硬式野球部を応援していただいているすべてのみなさまに、公式戦勝利という最高の報告ができるよう、精一杯戦ってまいります。応援のほど、よろしくお願いいたします。また、中学生のみなさまにも高津高校硬式野球部の戦いをご覧いただき、進学先の候補の一つとして考えていただければ幸いです。

第104回全国高等学校野球選手権大阪大会

7月16日(土)11:10PB @シティ信用金庫スタジアム

1回戦 高津 vs 久米田

応援よろしくお願いいたします!