大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP > 野球部ー冬練習最終報告ー

野球部ー冬練習最終報告ー

2022.02.16

12月から始まった冬練も、先日、全日程を終了し、テスト前の学習期間に入りました。野球に思いきり取り組むためには、勉強もしっかり頑張らないといけません。

この冬の練習ではチームは一進一退しながらも選手が知恵を出し合って、何とか走りきることができました。

この経験が春に花開くことを切に願います。

このブログをご覧いただいているなかには受験を控えている方もいると思います。いよいよ本番が近づき、緊張の日々を過ごしていることかと思います。本番で力を存分に発揮できるよう、体調を整えて試験に臨んでください。

 

一連の冬練の報告はこれを最後にしたいと思います。ありがとうございました。

また、3月に練習が再開されたときに報告を書きたいと思います。