大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP > 野球部ー2022年練習スタートー

野球部ー2022年練習スタートー

2022.01.11

2022年練習スタート

 

2022年の練習がスタートしました。

本年も温かいご声援よろしくお願いします。

年末年始は長期のオフをとっていました。その間、選手は宿題などの勉強に励んでくれたことと思います。

現在のチームは基本的に選手がメニューを考えて練習に取り組んでいます。打撃と守備、トレーニングを効率よく数多くやることを意識して取り組んでいるようです。根気強く見守りたいと思います。

7月末に結成した新チームも折り返し地点を迎えました。2月中旬までの冬練が終わると、あとは一気に流れていきます。ここまで新型コロナウイルス感染症を含めて、順調でなかった分、ここからの飛躍に期待しています。

春や夏の大会で活躍し、笑顔で高校野球を終えることができるように、今この瞬間を頑張ってほしいと思います。

顧問 田中