大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP > 野球部ー3月練習スタートー

野球部ー3月練習スタートー

2022.02.28

テスト期間が終了し、いよいよ球春到来です。

2年生が修学旅行に行っていた関係で、学年別でのスタートとなりました。

テスト期間のブランクを差し引いても、技術的にも体力的にも精神的にもまだまだ物足りないのが現状ですが、今週末には春季大会の対戦相手も決定します。

1年生のみの練習では体力的にハードなメニューでしたが、何とか乗り切っていました。

練習の一瞬一瞬にどれだけ一生懸命になれるかが求められると思います。頑張ってほしいと思います。

 

そして、少し活動すると入試期間のため再び休みに入ります。前回のブログでも書きましたが、受験生はいよいよ本番です。蓄えた力を存分に発揮してください!

 

こちらも春季大会で少しでも良い結果を残して、新入部員を迎えられるように頑張っていきたと思います。春季大会の相手が決まりましたら、また報告いたします。

顧問 田中