大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP野球部 > 硬式野球部ブログvol.39 7/9(日)野球部見学会にお越しいただくみなさんへ

硬式野球部ブログvol.39 7/9(日)野球部見学会にお越しいただくみなさんへ

野球部
2023.07.07

中学生・保護者のみなさま

7/9(日)高津キャンパスツアーにぜひお越しください!

【PMの時間帯で野球部の見学ができます!】

 7月9日に高津高校にて、中学生およびその保護者様向けに学校見学説明会を実施いたします。当日は、本校教員ならびに本校生徒よる学校説明を40分程度行い、その後校内やクラブ活動の様子を自由に見学いただけるプログラムとなっております。高津高校に少しでも興味のある中学生のみなさんは、学校の雰囲気や様子を見ていただけるプログラムとなっておりますので、是非参加していただいて、高津高校の雰囲気を少しでも感じ取ってもらえたらと思います。

※なお、硬式野球部は当日PMの時間帯から校内グラウンドにて活動しています。天気予報を見ていますと悪天候が予想されますが、雨天の場合でも、13:00~15:00の時間、校内で活動しています。高校野球に興味のあるみなさんは、全体説明会終了後、野球部の活動場所(1階体育館下)にお越しください!

もし硬式野球部に興味のある中学生・保護者のみなさまは、随時練習見学を行っておりますので、まずは高津高校硬式野球部監督(保健体育科・田中)までご連絡ください(TEL:06-6761-0336)。その後、ご希望の日時で調整させていただきます。

高津高校に合格して、一緒に野球ができること、心よりお待ちしております。