大阪府立高津高等学校

部活動ブログ

部活動ブログTOP吹奏楽部 > こんにちは!吹奏楽部です♪

こんにちは!吹奏楽部です♪

吹奏楽部
2021.10.27

皆さんこんにちは!吹奏楽部です♪

10月5日に文化祭、10月7日に体育祭がありましたね!

文化祭はトップバッターでの演奏で、YOASOBIの群青など4曲を披露させて頂きました!

昨今の情勢で本来演奏するはずだった曲数から少し減ってはいるのですが、

その分クオリティの高い演奏ができたと思います。

体育祭では、開会のファンファーレを演奏しました。

実はこのファンファーレ、顧問の先生が校歌をモチーフに作曲したものなんです!

 吹奏楽部の次の舞台は、12月のてんのうじ吹奏楽フェスティバルなど盛りだくさんです!

まだまだ部員も募集しておりますので、いつでも見に来てくださいね♪