ホーム執行部の活動 > 令和5年度記念祭を実施しました!
執行部の活動 | 2023.12.31

令和5年度記念祭を実施しました!

○体育祭
こんにちは。令和5年度前期運動委員長です。6月7日に、体育祭を行いました!
前日に雨が降り、土の状態が良くなかったため、朝から泥除けを行いました。
ご協力ありがとうございました!そして、当日は快晴の中行うことができ、良かったです。

今回はコロナが5類に下がったため、保護者の方々だけでなく、地域の方々も招待でき、とても盛り上がりました。

また、27枚のデコレーションが青空の下、立ち並ぶ姿も圧巻でした。
高津高校の名物、ハイクオリティのユニフォーム!全員が全力で競技に挑んでいました。

そしてなんと今回、男子の×4リレー部門で大会新記録がでました。おめでとうございます!
2年5組で、記録は1分45秒10です!

記録を更新した2年5組の写真です。


みなさんにとって思い出に残る体育祭となったでしょうか?
これからも自由と創造で高津を盛り上げて行きましょう!!

○文化祭
9月1日、2日の2日間に渡り、文化祭が行われました!

今年度は、外部の方を招待しての実施、4年ぶりのFFの開催など、新型コロナウイルスが5類に下がったことで制限が緩和され、より賑やかなものとなりました!
我々自治会執行部は、金券販売を通して、来訪者の増加を体感しました。

ユニークな催し物がたくさんあり、高津色豊かな文化祭となったのではないでしょうか!
無事文化祭を開催でき、心より嬉しく思います。

在校生の皆さん、先生方、近隣住民の皆様、ご来場頂いた全ての皆様、文化祭の開催にご協力頂きほんとうにありがとうございました!!

ーーー
執筆:令和5年度前期運動委員長・文化委員長
文責:令和5年度前期自治会長