高津キャンパスツアー

TOP > 高津キャンパスツアー > 令和4年度高津キャンパスツアーの実施について

令和4年度高津キャンパスツアーの実施について

令和4年度 第3回 高津キャンパスツアー

1 期日
 10月23日 (日)
2 開始時刻
 1回目 09:30~
 2回目 10:30~ 

 3回目 11:30~
 4回目 13:30~
 5回目 14:30~
 6回目 15:30~
3 内容(必ずお読みください
 ①抽選結果で指定された開始時刻の15分前以降にお越しください。
 
②各時25分までに玄関で受付・検温・手指消毒を済ませてください。
  マスクの着用をお願いします。
 ③各時30分より約40分間の学校説明を行います。
 ④説明後は,校内を見学していただけます。
  ●休日練習をしている部活動を見学できます。

  ●自治会執行部の生徒が学校生活や学校行事の紹介をします。
  ・前半(各時20分~)と後半(各時50分~)に分かれていただきます。
  ・前後半の別は,抽選結果に掲載しています。
  ●教室にて,次の動画がご覧いただけます。
  ・学校PR動画
  ・部活動紹介動画
 [重要]6回目(15:30~)に参加の方へ
  14:40以降にお越しいただき,先に部活見学やビデオ視聴を済ませてください。
  説明会終了後には部活動と上映は終了しています。
 ★10/23の部活動について★  
  
活動予定はこちら
  ※日曜日は校内で活動する部活動は少ないです。ご承知おきください。
   ※追加情報
   軽音楽部(9:00~16:00)
  

 
 ※本校の教育活動の詳細については,学校案内WEB版Online学校説明会をご覧ください。
 ・学校案内WEB版は公開済みです。
 ・Online学校説明会(動画)は,順次配信していきます。
  (当日の学校説明より2倍詳しい内容です。是非,「予習」してお越しください。)

 ※突然の中止となる場合があります。当日朝に決定する場合もございます。
  当日7時半までにこのページで連絡しますので,チェックをお願いします。
  (何も記載が無ければ,「実施」とさせていただきます。)
 ※申込後に参加をキャンセルされる方は,こちらからお願いします。

<その他>
①本校は一足制です。校舎内への立ち入りに際し,上履きは不要です。
②体育館の見学をご希望の方は,上履きをご準備ください。(裸足可)
③休日は,裏門が閉まっています。上本町側の正門からお入りください。

<新型コロナ感染症対策>
●発熱,咳などの症状がある方,陽性または濃厚接触者となっている方の参加はご遠慮ください。
●入り口での検温と手指消毒,校内でのマスク着用をお願いします。
●室内での会話はお控えください。
●教室内は,常時一部の窓を開けて,換気を行っています。
●入れ換え時の机・椅子の消毒は実施しません。気になる方は,各自対策をお願いします。
(米国CDCの発表によると,感染のほとんどが飛沫または空気感染で,接触感染は僅かとのことです。)

抽選結果はこちら 
お待たせして申し訳ありませんでした。
お問い合わせやキャンセルはこちら
当日のキャンセルも同様に願います。
(電話は極力控えてください。)

4 申し込み

(1)受付期間
 終了しました。

(2)参加条件
 本校への進学を考えておられる中学3年生およびその保護者
 ●中学3年生を生徒にもつ,中学校や学習塾等の教員
 ●参加は,2名以内でお願いします。
  ・保護者のみ2名,中3生の友人と2名での参加も歓迎します。
  ・中学生の友人どうしなどでの参加の場合,2名ずつのグループとし,代表者名で申し込んでください。
  ・お一人でのお申し込みも可能ですが,一緒に参加する家族や友人がおられる場合は,必ず2名ずつのグループで申し込んでください。
  ・小さなお子様をお連れの場合は,3名までご参加いただけます。
  ・中3生のきょうだい(双子など)と保護者1名の計3名の場合も,1グループとして申し込んでください。
 ●手指消毒と検温およびマスク着用にご協力いただける方
  消毒用アルコールを受付にて使用ください。

(3)申し込み手順(事前によくお読みください)

予め,
google.com 
からのメールを受信許可する設定にしておいてください。
(方法については端末により異なります。携帯端末の販売元等にお問い合わせください。)
メールが届くかどうか不安な方は,こちらでチェックしてみてください。

①このページの一番下にあるリンクをクリックして,以下を入力してください。
 ●メールアドレス
 ●生徒氏名(ひらがなで入力)
 ●ニックネーム(全角5~8文字)
 ●個人認証ID(任意の半角英数字7文字)
 ●電話番号
 ●希望時刻
 ※その他,全ての質問に回答してください。
送信ボタンを押し「申し込みを受け付けました」の画面に切り替われば,応募完了です。ブラウザを閉じてください。
③登録したメールアドレスにgoogleフォームから回答内容のコピーのメールが届きます。
 このメールは,受付内容の確認のために必要な場合がありますので,当日まで保存いただき,受付で提示できるようにしておいてください。
※しばらくしてもメールが届かない場合は,端末による受信拒否やメールアドレスの入力ミスなどが考えられます。
 受付完了の画面が出ていれば問題ありませんので,入力したニックネーム,個人認証ID,希望時刻を忘れないようにしてください。 

(4)抽選結果発表
 このページにて,次のように実施します。
 発表時刻:10 / 14 (金) 17:00 までに発表します。
 発表内容:ニックネーム,個人認証ID,参加時刻,参加人数
 ※ニックネームは他の方と重複する場合がありますので,個人認証IDもご確認ください。
 ※この発表をもって,参加登録は終了です。別途,メール連絡等はありません
 ※各回の定員は200名です。

 

<お申し込み>
 お申し込みフォームへの入力は,お一人一回でお願いします。
 複数回入力された場合は,最新の内容を申し込み内容とさせていただきます。
 希望人数や希望時刻を変更したい場合は,再度入力いただければ,その内容が最新の受付内容となります。
 何度も重複して申し込みがあった場合は,
参加をお断りする場合があることをご承知おきください。
  
 上記に同意いただける方のみお申し込みください。

 

第3回高津キャンパスツアー

受付はこちら(10/3 17時~10/11 17時)

 

2022.06.18

最近の記事

月別アーカイブ